YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
2013/06/01(SAT)〜異種格闘技感〜
今日もヒデさんとカフェオレなリバーへ。

この日も水位は低く、カバーは剥き出し状態。

カバークランキングする気満々だったよ!?!?!?!?笑


とりあえず剥き出しのカバーに無理やりクランク通しますが、バイトは無く。

やはり手前側か。。ブレイクを意識して巻いてると、強烈なバイト!


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ミブロ バレットヘッド(プレモンス)

また!?!?!?!?!?!?!?!?!?w

立派なシーバスちゃん。。w

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

更に今日はヒデさんもこれより立派なシーバスちゃんを釣られてます!!!!

なんなのこの川。。


もはやお決まりのこの子も
バイズクロー Portry 1/4ozテキサス

画像は無いけど、バレットヘッドのブルーバックチャートシャッドでも雷魚さんを。。


以上が本日の釣果です(渋顔)

期待してた、リップラップエリアや葦エリアが強烈な濁りと水面に浮かぶ謎の油膜で終わってました。。

とは言っても、ヒデさんはしっかり釣られてるから流石です。


今日はどうしてもクランクで釣りたい気分だったので、状況にアジャストさせることなくほぼクランク巻いてました。
クランク楽しすぎ。言葉じゃ説明しにくいけどとにかくワクワクする!!

今日は水位のこともあって、バレットヘッドをほぼ一日使ってたけど、ちょっとタックルバランスで気になるとこあったから次回の釣行で試してみよう。


今日も修行Dayだったけど、楽しかったなぁ。

釣り終わりに食べるうどんの安定の美味しさ




mibro(ミブロ) バレットヘッド

mibro(ミブロ) バレットヘッド
価格:1,890円(税込、送料別)


新色〜〜〜




スキャッターラップやっと入荷した模様!
comments(0) / -
- / -









page top

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS