YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
デンプシーテール& EG ボウワーム 12インチ
 僕が釣りから離れている3年間の間に残念ながら実店舗閉店(現在はネットショップのみ)してしまった近場の釣具屋さんに無理言って遊びに行ってきました。

店長もお変わりなくて一安心。
偶然、Nさんもいて釣り談義に花を咲かせながら釣具倉庫の中を物色。

デンプシーテール85S(ハチローチャート)発見!!!!!!!!!!!!!!!!
買っときました。救助、救助と。←

あとEGのボウワーム12インチ。

ここ最近同じ川で3回続けて釣りして感じたことと、今手持ちのタックルで出来ることを考えたらこういうのが良いのじゃないかと。
ヒデさんがカバーの中(テキサス&ジグ)と、上(フロッグ)で、僕はカバーの手前をこういうのでやっていこうかと!

バックシート構想!こういうの考えるの楽しい〜。
BASSFISHINGって感じ!!
やっぱりいろいろ手持ちは必要よね。
そりゃ、クランクonlyでも全然楽しめるけど。
昔みたいに、もうちょっと釣りのバリエーション増やそ!



つまりね、
モリゾーフリップとディトネーターが欲しい!!!!ということです。w
手放さんかったら良かった;;;;



comments(2) / -
- / -
デンプシーさんを在庫してるとは、その釣具屋さん凄いですね!
ハチローチャート良い色ですよね!メッチャ探してるんですが なかなか出会えず…


私も明日 雷魚が生息する川に浮く予定ですが、コンさんの釣行記事を見てビビってます。。。
| メンタイ | 2013/05/22 9:46 PM |
コメント返すの大変遅くなり申し訳ないです。。

岡山県で唯一のNLW取り扱い店なんです!(多分)
実店舗閉店してるし、何故かネットショップの方にもデンプシーテールあがってなかったみたいなので、買えたのラッキー過ぎました(笑)
たまにヤフオクに出てますよー!定価より高いけど┤゚◇゚ ├

ライギョ怖いですよね。。
ハンドメイドルアーはかなりの確率で壊されるので注意が必要です。。。
| 近藤カエル | 2013/06/02 8:17 AM |









page top

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS