YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
SUUNTO VECTOR ライムグリーン

時計を新調しました三┏( ^o^)┛!


SUUNTO VECTOR ライムグリーン





楽天最安( ๏_๏ )!ほぼ半額( ๏_๏ )!

釣りにもおしゃれにも大活躍中〜三┏( ^o^)┛!
comments(0) / -
THE NORTH FACE / LIGHT HEAT JACKET

THE NORTH FACE / LIGHT HEAT JACKET


ずっと欲しかったライトヒートジャケット!

お正月のセールで安くなってたので迷わず購入しました♪


びっくりするくらい軽くて、でも暖かい!


インナーダウンなので、
もちろんインナーとしても活躍してもらいますが、
インナーダウンだけあってタイトな作りになってて形がキレイなのでアウターとしてもガンガン着ていきたいと思います♪

色も綺麗な水色で言うこと無し!



今年は
アウトドアウエア少しずつ揃えて登山とか行きたいなぁ。。
comments(3) / -
FMV BIBLO MONOTONOUS &iPod classic

FMV BIBLO NF/E50WG
MONOTONOUS -モノトナス-

iPod classic


ずーっと使ってた
ノートパソコンもiPodも調子悪くなってたので、買い換えてみました*´∀`*



新しいノートパソコンに選んだのは
富士通とエディオングループの提携によって生まれたエディオンのオリジナルモデル
-モノトナス-
http://www.edion.com/contents/monotonous/index.html#01

キーボードがスゴイんです(笑)



白のノートパソコンにするか、
黒のノートパソコンにするか迷ってた時にコレを発見して…これ中間やん(笑)ってなってコレに決まりましたw

お正月saleで安くなってたし(これが一番の理由)


限定3000台らしいし!
パソコン詳しくないけど、スペックとかも問題ないみたいだし、Windows7だし、とりあえず満足してます♪


これで、ブログの更新率もあがるはず…(笑)








iPod classic 160G

新しいのはやっぱりいい-♪


今、パソコンに曲とアートワークをインストールする作業が楽しくて仕方ない♪

最近、TSUTAYAで100枚くらいCD借りたし(笑)

それでも
まだ2500曲くらいしか入ってないけど。。


JPOP、UKrock、Jrock、、、なんでもいいのでオススメとかあればCD貸してください(笑)
comments(2) / -
OKAYAMA SHOPPING
 11月22日(日)

トラさんと岡山へ買い物へ ぴかぴか(新しい)

コンベックス岡山(ヨコタスポーツ)
BEAMS
ノースフェイス
ビルケンシュトック
ヴィレッジバンガード
NAME.
ラコスバーガー
らぁめん丈

などなど行ってきました ぴかぴか(新しい)


ビルケンISLANDぴかぴか(新しい)





MIDLANDが欲しかったけど、売り切れてた泣き顔
でも、ISLANDもかわいい!!!ってなってISLANDを購入しましたムード


ヨコタスポーツでは、
まさかの!
 


ノースフェイス
のマウンテンパーカーを購入exclamation

ゴアテックス
半額でしたハート

F1020500.jpg
全く買う予定なかったのに。。。ウィメンズサイズなのに試着したらいい感じで。。



あと、NIKEのインナー!これも半額でした!!!


昼ごはんは、ラコスバーガーぴかぴか(新しい) 
 






Tシャツとステッカーを購入!


夜は、らぁめん丈でつけ麺ムード

替え玉一玉無料ということで、


一杯目はつけ麺。 


 二杯目はつけ麺のあまったダシにスープを足してもらってラーメンでほっとした顔
 

ヴィレッジバンガードで


浅野いにお さんの、虹ヶ原ホログラフを購入るんるん


そんな感じで、買い物dayでした。。。(笑)
comments(3) / -
買い物・フットサル・はぴば・赤い糸
8月11日(火)

昼過ぎから、倉敷方面へお出掛け☆


POPEYEでピンクのバッカン購入(=°ω°=)
あと、プライヤーとか探してたワームがあったので購入♪


BIG AMERICAN SHOPで帽子購入(=°ω°=)
ハーフパンツとカバン欲しかったのに、欲しいの無かった。。


帰りに、少しだけ釣り♪
汗かきながら、ひたすらクランキン♪
ノーバイトだぜ(=°ω°=)
雷魚と鯉の活性だけは高かった。。。



19時からはフットサル
毎日走ってた甲斐あって、なんとか最後まで走り切れた!良かった!
点も決めれた!ゴールネットを揺らす瞬間はいつになっても気持ちが良い♪

ただ、左足のかかとを痛めた。。
あと、フットサルしたらよくなる親指の付け根あたりの皮が剥けた。。しかも両足。。痛い(泣)

フットサル終わって、同級生4人でファミレスへ♪

楽しすぎる!!笑
pinoさんaocanさん をよく知る山ちゃん(わかります?)もいて、盛り上がりました♪笑




8月12日(水)
fdecostamp040.gif
75ちゃん、おめでとう!
gphgekwu3372110.gif



そんな今日は、前日のフットサルの疲れや怪我の具合もあって完全に家でゴロゴロ。。。

昼間ずーっと、釣りビションスペースシャワーTV見よった(=°ω°=)


夕方は
最近、自己記録更新の48僂鯆爐辰燭蠅靴得箙ツ瓦龍畚蠅小学生アングラーまさくん が遊びに来ました☆


汚い部屋でごめん。。。明日片付けます(笑)


そして
これから、
『赤い糸』『ジョゼと虎と魚たち』を観ます☆



どっちの映画も音楽が好きで、
『赤い糸』HYの366日
『ジョゼと虎と魚たち』は、くるりのハイウェイ

音楽を聴く度に、映画のシーンが蘇ります!

ってか、観たい映画たくさんあるんだけど結局いつも同じDVDを借りてしまいます(笑)

この2本のDVD以外に、
世界!秘境釣行の田辺哲男さんの「メキシコ・レイクエルサルトに巨大バスを追う!」
菅原正志さんの
「地球最古の大地オーストラリアに古代魚バラマンディを追う!」
も借りて観ました♪


バラマンディかっこええ(*´д`*)
このシリーズ全部借りよ(笑)



明日は、親戚の家に行く予定。
aocanさん!スミマセン!また行きましょう(>_<。)
comments(4) / -
KEEN Yogui×TOWER RECORDS

KEEN ヨギ×TOWER RECORDS



タワレコの30周年記念限定コラボモデルらしい☆



愛用してたクロックスが、だいぶヘタレてきて、ソールも擦りへってきてたので買い換えました☆

このヨギ、やっと買えたって感じです。。
買い物中にヨギ見つける度に「これ欲しいんだけど・・・」とFに言うと、ことごとく
「そんな虫みたいな靴いらん!」
・・・って言われて買えずにいました(笑)


今では、アウトドアにタウンユースに定番となったこのヨギですが、
ちょっと前は欲しい色は全然売ってないし、欲しいサイズは売り切れてるしでなかなか買えんかったけど、今は比較的ブームも落ち着いた感があって買いやすくなって嬉しいです☆


あと、今年からエバーグリーンのホームページにも載ってます!
提携??
なんかよくわからんけど、KEENエバーグリーンも好きなのでビックリしました!


キミドリ色出んかなぁ。。
出たらもう一足買お〜♪
そして、黒か白も欲しい(汗)

りょうさんの持ってるKEENのやつも、気になるし(=°ω°=)


ってか、さっき帰りにコンビニ寄ったら宮崎あおいちゃんになんとなく似た子がヨギ履いてました!!
…子連れだったけど(゜-゜ )

そんな感じで、
これからは釣りに、運転の時に、タウンユースに、フットサルの後などなどに、このヨギにお世話になろうかと思います!

・・・もう一足欲しい。。。
comments(4) / -
Crankers's High!!! 〜最近の買い物〜

Basser9月号

Crankers's High!!!



灰皿・・・非喫煙者ですが!
小物入れ探してて、BIG ONE行ったらちょうどいいのがあった(・∀・)



DZONEパワーブレード

deps ピンオンリールラインカッター


このラインカッターは、使い易いし見た目もかっこいいので気に入ってたんですが、最近、紛失してしまったので 買い直しました(>_<)


こんな感じで、オカッパリ用バッグのストラップに付けてます☆



そんな感じで、釣具屋に行く度に何か買ってしまってます(゜-゜)
comments(0) / -
神戸*アウトレット* 事故渋滞。。。
7月26日(日)

弟を神戸まで送りに行ってきました☆

事故渋滞が多発する中、
届いたばかりの100sのニューアルバムと妹チョイスの加藤ミリヤを聴きながら歌いながら、神戸まで行ってきました♪
(我が家の車内は半端なくうるさい・・・特に妹が(゜_゜)笑)


今回も、垂水のアウトレットへ♪♪
弟と2人でラン&ガン(゜Д゜)ゞ
妹は母と!
…父は外で読書(笑)

そんな感じでみんなで楽しく!?買い物してきました(・∀・)笑


アーバンリサーチ
ボーダーのカットソー


NIKEにて
サッカーボールと
マンチェスターユナイテッドのジャケット


Francfrancにて
茶碗と箸と収納ボックス



・・・欲しいものたくさんあって困る(汗)


アウトレット出た後は、
弟をアパートまで送って行って、
帰りに くら寿司で晩ご飯を食べて帰りました!


帰りも事故渋滞。。。
そして、激しい雨。。。

疲れた。。。
運転は父だけど(笑)



まぁ、そんな感じで今日も楽しかったです(・∀・)



BGM
100s 世界のフラワーロード
comments(0) / -
NIKE AIR BLAZER ACG MID GTX

NIKE AIR BLAZER ACG MID GTX


GORーTEX!!

ゴアテックス仕様のスニーカーをずっと探してて、やっと自分好みのに出会えました♪
他にも欲しいのはたくさんあったけど、値段が高かったりサイズがなかったりでなかなか巡り会えなかったんです(>_<)
まぁ、これも結構高かったんですが。。

ブレザーもacgな味付けでいい感じにワイルドになってて、スニーカーでありながらブーツライクで
ゴアテックス仕様で雨や水に強くて、

硬度44°のスティッキーラバーというアウトソールを使ってて滑りやすい道やぬかるんだ場所でもしっかり歩けるらしいです!

釣りには最適ってことですね♪


しかも、これ多分日本未発売なんかな?
普通に売ってるとこ見たことないし!
オークションでやっと見つけて、即買いでした♪


釣り用のスニーカーに求めるものは、
まずはやっぱり見た目!
ハイカット!
丈夫であること!
歩きやすさ!
防水!

このスニーカーは僕の求めてることを高次元にクリアしてくれてます♪

最高です♪
comments(8) / -
うどんと釣具屋! ひとりぼっちのアフター5。。
仕事終わって、pinoさんに電話。

「アフター5、うどんと釣具屋行きませんか?」
と。。。
「今日、残業なんよ〜」とpinoさん。。。

(>_<。)

結局、
ひとりでうどん食べに行って、BIG ONEにも行きました。。。笑


ここのうどんは、ひとりで食べてもうまい!!笑
ササッと食べてBIG ONEへ!

店長と、最近のバスフィッシング事情を語りつつ店内をブラブラ〜


相変わらず欲しいものは尽きません。。



THーBUZZ だけ買う予定だったのになぁ(笑)

リアクションフットボールに待望の1/2ozが出てたので購入♪
3/8ozも近々発売されるらしい♪
中層でのリアクション狙いや、オカッパリでも使いやすいこのサイズが欲しかった♪

もう一つのは・・・急に使ってみたくなった・汗


週末はこの子たちで遊ぼー☆
comments(3) / -
page top
1 / 3 pages >>

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS