YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
BIGONE大会〜2日目〜
朝4時過ぎ起床!!

せっせと準備して目的の池を目指します!ジョギング

途中、コンビニに寄りながら1時間程で到着!


今日は僕がよく行くあの池で勝負です(`・ω・´)雨の予報だったのでレインウェア着て長靴履いて出撃!!

着いてすぐに見えバス発見!!見る
さらに、あちらこちらでボイル?したりライズ??したり跳ねたりしてて活性は高そう!!

けっこう広い池なので3人バラバラになって釣り始めてると、遠くの方でN室さんが魚を掛けてる模様!!流石です!

そしてM本さんも釣れてました!

・・・僕は??
釣れん!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ってか雨降らんし、レインウェア邪魔!!暑いしボケ!!!(笑)

レインウェア脱いで、ハーフパンツになって釣り再開!
ジグでブレイク付近をスイミングで誘ったり、デスアダーを藻に引っ掛けながら誘ってみたけどノーバイティングー!!


沖のヒシ藻の辺がなんかにぎやかだったので、イモ60を遠投して 藻の上這わせてポケットにフォールさせてると(昨日と一緒だ・・・)


僕もやっと釣れました;小さいけど泣き顔


M本さんが僕が釣りしてた辺に来たので、少しお喋りを(≧∀≦)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら少しのはずが かなり長い時間ダラダラとしてしまった!(笑)

タックルボックス見させてもらったり、M本さんのタックル使わせてもらったり、人の道具見るのとかって楽しいですよねぇ♪
レフトハンドルのベイト欲しい!(>_<)あとロイヤルフラッシュ( ´∀`)

釣り再開して 皆さんけっこう釣られてます(僕は・・・(泣)
しかしサイズが伸び悩むので次の池に行くことに!

次の池は、僕の中ではシークレット的な池で、クリアウォーターでアベレージ40僂らいでかなりイージーに釣る事が出来る素敵な池・・・だったんだけど、去年の秋に水抜きをしててバスがいるか不安だったけど 池に着いてN室さんの一投目!
僕らが準備してる横でノヴァXTが弧を描いてました!!

バスおるがん!!!
めっちゃテンションあがりましたわムード

急いで準備して水辺へ!!
早速バス君発見!!
岸から2メートル先くらいまで水がキレイな為、丸見え!
スワンプクローラーのネコリグをキャストすると一撃でした(笑)
その後も立て続けに3本キャッチ!!・・・ただどれも小さい(*_*;

デカバスはどこに行ったんだ!!;


時間もないので最後にデカバス求めて、今や超タフレイクと化したA川ダムへ!!

雨の影響で濁りが入っていて、さらに減水してる模様。。。。
そんな厳しい中、やはりM本さんがやってくれました!


ルアー:ファットドーバー(WM)得意のサイトで46僂離咼奪哀丱垢鬟殴奪!!
(なぜ、僕の周りの阪神タイガースのファンはみんな釣りが上手いのか!!?(笑))


僕もサイトでイイバスを発見したけど、僕のルアーには全くの無反応でしたよ(;¬_¬)


終了です。。。


ウエイン会場に到着すると、店長から電話が。
人数が少ないのでお店で表彰式をすることに;

結局、ウエインできた人数は4人!!!今までで一番少ないのでは??;


そして優勝は50僂鯆爐辰殖咾気鵑任靴!
M本さん惜しかったですねぇ><


結局、みんな不完全燃焼みたいな感じだったので(僕だけか?;)近くの野池に行く事に!!

最後にデカバス釣って癒されるぞー!!!・・・・ってやる気満々で釣りしてたのですが、




途中からスピニングタックルに持ち替えてギル釣り大会を開催したのでした(笑)
ギル最高です。
癒されました(笑)

終わり♪


いや、実はこの3人には、ある共通点があったのです!
その共通点とは!!

続きます!!猫
comments(3) / -
BIGONE大会! 2days 〜1日目〜
今月もやってきました!
BIG ONEおかっぱり大会&ゴミ拾い!!
今月は土曜の10時受付開始で日曜の15時ウエインの29時間耐久釣り大会でした!!

僕は土曜は昼まで仕事があったので14時からの参加となりました泣き顔


とりあえず、よく行く野池に行ってみるも不発。。雨も激しくなってきて非常に釣りにくい時間が続きます。。。

そんな中、N室さんから電話!なんとM本さんがビッグバスを釣ったらしい!!

後で本人から画像付きメールが!

デカイ!!びっくり

僕も負けずと頑張ります!


そしてやっと釣れたのがコレ↓



ルアー:デスアダー6inch(ノーシンカー)
ヒシ藻の上を這わせて小さなポケットにフォールで釣れました☆

サイズupを狙って似たようなところを撃っていくと


サイズダウン。。。
やはりこの時期になってくると、どうしても小さい元気のある子バス君が先に口を使ってしまう><・・・・って思ってのデス6なのに!!笑
やはりデス8なんですかね(☆ε☆)


雨の中、暗くなるまで頑張ってみたんですがノーバイティング。
ライトリグをすれば多分釣れたと思うけど、雨だしトップやビッグベイトの方が反応いいかなぁって思ったんだけど。。。

とりあえずday1は36が精一杯でした。


そして夜はN室さん家にお泊まり!(遅くなってスイマセンでしたm(_ _;)m)

day2はN室さんとすでにビッグバスを釣っているM本さんとご一緒させてもらう事になったんで、3人朝早く揃って行けるようにN室さん家にお泊まりさせてもらいました猫2

N室さん、今日パソコンを購入したらしく 早速、僕のブログを見てもらいましたぴかぴか(笑)
お兄さんにも興味をもってもらえたみたいで嬉しかったです(≧∀≦)笑

あと、僕のファンなのか(笑)M本さんにブログのことをかなり言われてしまいましたモゴモゴもっと更新しなさい!!と(´ヘ`;)
頑張ります!わりと嬉しいのですよ!アハハムード


あと今江さんの新作DVDも見させてもらいました!ニコニコ
岡山の野池もたくさん出てて見所満載でした!
・・・よかったら今度貸してくださいぴかぴか



ということでday2に続きます。。。猫
comments(2) / -
雨上がりのBIGONE大会!
この日は毎月恒例のBIG ONEおかっぱり大会&ゴミ拾い でした!!

7時から受付だったのですが、まさかの遅刻!!!!;;趣味のことで遅刻は初めてだったのでショックでした。。。
前日の疲れがあったのと、リールは軽く分解してタオルで包んで水分飛ばしてたり、ルアーやワームなんか前の日記を見てもらえればわかるように散らかしっぱなしで寝てしまってました。。(x_x;)

ということで8時過ぎに受付済まして出発。。

遅めのスタートになってしまったけど、頑張ってプラを重ねたとある県南野池まで行ってきました!!


プラでは順調に釣れて、パターンぽいのを見つけて最高47僂泙把爐譴震ですが・・・池に着くと 昨日の雨と田植えの関係で激濁り( ̄□ ̄;)!!

今日はライトリグの雰囲気じゃないなぁと思いながらも いつ来ても40アップが釣れたポイントにケムケムを投げてみる・・・・ノーバイト。。。
ライトリグ諦めてクランキングに変更!!

ワイルドハンチ、ビーツァM5とノーバイト、、、威嚇系のファットペッパー150に変えて護岸とウィードの間をマキマキ。反応ないかぁと思って早巻きで回収してたら足下でデカバスが喰ってきた!!((((゜д゜;))))
慎重に寄せてキャッチ!!






でかー!!




計ってみると


46!!!


やったぁああ(≧∀≦)♪今バイトシーン思い出しても興奮する(笑)


これは勝ったわ。。久々に優勝できる!思って県北に帰ってウエイン時間まで一応釣りやってみる(もう満足だったし優勝できる思ってたから、トップ投げたり遊んでた(笑))

しかもマクドナルドでランチも済ませる余裕っぷり(笑)

そしてウエイン会場へ♪

皆さんもう集まっていて早速 結果発表!!

3位 42!!Sさん!!
んんっ!?レベル高いじゃないかっ(汗

2位 46!!!・・・名前呼ばないで。。。(笑)
あ゛---ヽ(゜▽、゜)ノ
。。。(泣)

そして1位 49!!
なんでや。。。くそーーー(´;ω;`)

悔しすぎる。。。あぁぁ。。

ちなみに1位の人はサイトでゴブリンヘッド3/4+フラットパドルでリアクションで釣ったそうです。。。


また2位。。。次こそは!!!


今回は賞品としてルアーの詰め合わせを貰いました☆
あと参加賞とヒットルアーのファットペッパー150(モギル)です☆☆☆


〜おまけ〜


へとへとになりながら家に帰るとベランダに猫ちゃん2匹が日向ぼっこしててしばらく眺めてました(笑)癒されました☆


おわり
comments(2) / -
BIGONE大会!
今日はpinoさんとBIG ONEのオカッパリトーナメント&ゴミ拾い大会に参加してきました☆

朝7時くらいに受け付けして出発!!・・・ついでに買い物も♪


今日はpinoさんがよく行く池を中心にラン&ガンしてきました(`・ω・´)

初めて行く池ばっかりでめっちゃ楽しかった!!
モリゾーが来た池にも何カ所か行けたし♪

ただ、



釣れても30センチまで(-_-;)

更にはギルまで(笑)


サイズアップを目指しウエイン時間の3時まで粘るも撃沈。。。

30.5センチでウエインした結果....


2位でしたヽ(≧▽≦)/




6人中ですが(笑)


1位の人でも39センチ。。


今の県北はスポーン真っ只中みたいでデカいバス釣るのは難しいみたいでした><よーわからんけど(^^;)


まぁでも今日は楽しかった♪♪
pinoさんと本気の??オカッパリしたの初めてじゃし(*^^*)
改めてクランクでよく釣るなぁって思った!!

また行きましょう!!


来月こそはデカバス釣るぞ!!!


〜おまけ〜

ステラとギルラブ


今日のタックルたちどんっ
comments(2) / -
BIGONEおかっぱり大会
今日は待ちに待った?(笑)毎月恒例!BIG ONEのおかっぱり&ゴミ拾い大会でした!!
先月の大会で入賞者がいなかったため賞金がキャリーオーバー!!!
僕はいつもより120%増しでやる気まんまんでした!!笑
しかしやる気に反して天気はあいにくの雨模様・・・
でもそんなのかんけぇねぇ!!!笑
とにかくいいバスを釣るために、近辺の野池、先週のプラで行った場所を中心にランガンして行きました!!!


最初に行った池は 超ハイプレッシャー野池!
僕らが釣り始めて30分ぐらいしたとこで バサー出現!;更に30分後にまたバサー出現!
さすがハイプレッシャー野池・・・・ゴミ拾いをして(ハイプレッシャー故にゴミ多い!!`´)次の池へ!!!
農道沿いの池をランガン!!
藪こぎもかなりしました!でもなかなかバスは釣れてくれません・・・・


そして先週のプラでも行った期待の持てそうな池へ!!

早く釣って楽になりたかったので 早くも秘密兵器を使う事に!!
それは

DSC00472.jpg
ガルプ!アライブ!6inchサンドワーム!!!

ガルプバケツシリーズのやつです!!
もうこれで釣れんかったら今日は諦める!!と思いながら投げた一投目!!

DSC00484.jpg
釣れました!自分でもびっくり(笑)

そしてケムケム0.9グラム+スティールベイト3inch(ガルプスプレー済み)もローテーションに織り交ぜながら投げていくと同じようなサイズが連発!!

そして一番期待が持てそうなエリアで再びサンドワームのダウンショット(リーダー20センチくらい)!!
ボトムを感じながら、時々一点シェイク!!・・・・するとコッと明確なバイト!!慎重にフッキング!!デカい!!バラさんように慎重に寄せる!!
あがってきたのは・・・・

DSC00489.jpg
ナイスなバス君!!
ほんとよく引きました!!あと、ステラのドラグの音やばいですね!・・・病みつきになります(笑)あとケムケムロッドもすごい曲がるのに あのバットパワー・・・感動♪♪


その後、池を変えながらサイズアップを図るも釣れるのは小さいのばっかり・・・・結局 二桁釣れました!!


そして時間が来たのでウエイン会場へ!
今日は みんな釣ってくるんじゃろぉなぁと話しながら会場へと向かうと・・・なんと激渋だったらしく釣れたのは僕を入れて2人だけ(゜o゜;)

という事は入賞は確実(☆☆)
期待しながら店長からの結果発表を聞くと・・・・
優勝は45センチを釣ったTさん!!フットボールジグのスイミングだそうです!!さすがですねぇ(^^;)
そして2位は僕でした☆ほんとは優勝が目標だったけど激渋の中、入賞できたので結構 満足でした☆

F1010561.jpg
賞金と参加賞です!!


今日はほんとガルプに助けられたって感じですね><


でも、1ヶ月この日のためにプラに行ったりいろいろ考えた甲斐がありました☆


来月も入賞するぞっ!!!
comments(2) / -
BIGONE大会!!
F1010509.jpg
終わりました・・・。


雪の勢いはとどまる事なく 寒さと戦いながら1日釣りしてました(*_*)


今日は スピニング1本に絞ってケムケム+スーパークローベイビーで押し通そう!!と思ってたけど、今日行った池にはトロトロの藻が生えててケムケムではストレスになるのでダウンショットにチェンジ!
ウェイビーツイン3インチ、ヤビー、ケムシャをローテーションしながら1時間くらい粘ったけどノーバイト。。

今日、唯一 魚を感じれたのは4インチカットテールのネコリグ(1/32ネイルシンカー)で底をとりながら 超スローに巻いてたら『モゾッ』って感じのバイト!!フッキングして、確実に寄せてたら・・・・『スッ』って感じでロッドが軽くなった。。。。
泣きそうだった(;O;)


それからは ただ雪がきつくなったくらいで何のドラマも起きませんでした。。
あ、ケムケムを4個、キャリラバ1個ロストしましたポロリ



そしてウエイン会場へ→→

結果は・・・・みなさんもボーズでしたムニョムニョ

いつもなら、こういう日はジャンケンで勝った人が賞金を独り占めって感じなんだけど 店長の提案で今月の賞金を来月の大会に持ち越しすることになった!
来月こそは!!(☆∀☆)



そして今日の参加賞☆

20080224201214.jpg
comments(0) / -
第12回 BIG ONE オカッパリトーナメント
今日は今年、一発目のBIG ONEオカッパリ大会でした!!


いつもの池に行ってきましたがノーバイトノーフィッシュでしたヽ(゜▽、゜)ノ



そして結果発表!
1位は44センチでK氏!!ヒットルアーを聞いて驚きました(゜o゜;)
なんと、モンスタージャック!!!
K氏といったらモンスタージャックのかなりの使い手さんなのですが まさかこの厳冬期にビックベイトで釣ってしまうなんて・・・さすが!というか感動しました!(笑)だってこの時期にビックベイトを投げる事がすごい!!

ちなみに釣ったのはA川で流れが急な場所の中の 水の流れが緩やかな(動いてない??)場所で5分以上デッドスティッキングで誘って喰わせたそうです((((゜д゜;))))

自分にはそんなこと出来ません☆

この時期にトップに出るバスもすごいけどK氏はやっぱりすごい!!!!


ボウズだったけど なんか楽しかったんで良しとします´`笑
comments(0) / -
第11回 BIG ONE オカッパリトーナメント
今日は毎月恒例BIG ONEオカッパリトーナメントの日!!

今日は朝9時から受け付けスタート!
そして3時半からウエインという、いつもより遅めの設定でした!


今日は 先々月の大会の時にも行った池に行ってきました!あと最近も行ってた池なんで けっこう自信はあったんです・・・
それに昨日 一日中降った雨と気温も最低気温が6度と最近では暖かかった方なのでバス君の活性もあがってるかなぁと思ってテンション高めで張り切って大会に臨んだんですが・・・

結果から言ってしまうと、ボウズでした・・・唖然

最近釣れてたパターンで途中までやってたけど 釣れる気が全くしなくて久々にこの池でライトリグを投入しました><
いつものスティールベイト3インチのダウンショット!!
枯れて沈んだ藻があるエリアと水の中まで続いてる階段付近で、バイトが多発!!
ガルプスプレーを多めに吹きかけて一投一投に時間をかけながら巻いてると、、、今度はばっちり掛けれました!!しかもデカい!足場が高かったので慎重に急ぎながら階段の方に向かってると『ポロッ』・・・やってしまいました;;
くじけずに また同じとこに投げてると またヒット!!今度は階段の近くにいたんで安心してバス君を寄せてたら 途中で『ポロッ・・・』

さすがにくじけました;;(笑)
バイトもなくなるし・・・


そして時間切れ。。



みんな釣れとんかなぁ なんて考えながらウエイン会場へ行くと まさかの参加者6人みんなボウズ!!笑

やっぱ冬は厳しいなぁと思いました。&あのバラしが本当に悔やまれました;;;


そして今日も豪華商品(?笑)を賭けたジャンケン大会!!今日はみんなボウズだったためジャンケンで一番勝ちの人が賞金総取り!!
これはテンションあがりました!!
でも負けてしまいましたけど;;

今日ゲットしたのはコレ!!

20071224225902.jpg
ラッキークラフト
RC3.5というクランクベイトを頂きました!


来月も厳しいと思いますが頑張って釣りたいと思います!
comments(1) / -
第10回 BIG ONE オカッパリトーナメント
今日はBIG ONEの釣り大会&ゴミ拾い大会に参戦してきました!!



今日はボウズ覚悟の一発ねらいで あのリザーバーに行ってきました!!


果たして荒食いは起こるのか!!!?笑




釣り場に到着して サクサクッと準備して出発!

最初のポイントで早速バスを発見!!・・・・しかしすぐに逃げられてしまった;;

ってか かなり減水してた!!;水も悪くなってるし;

急いで次のポイントへ!
前45センチを釣った橋脚周りを撃っていくも ノーバイト・・・
橋脚を見てみると減水がはっきりとわかるくらい水の跡ができてた;;


上流の方までランガン!!途中、バスを発見するも警戒心が強く すぐ逃げられる><
水深のある所でハイドアップの3メートルクランクを遠投してボトムスレスレを巻いていく・・・うーん(-_-;

ベイトの群を見つけて スティールベイトのダウンショットを投げるもノーバイト・・・・途中 ニゴイに喰われそうになった((((゜д゜;))))


最近、毎週チェックしてた本命のポイントに行くとやはり減水でバスの姿が見えない・・・毎週、岩の陰に何匹かバスがいて今日はダウンショットのほっとけ作戦で回遊してきた所を喰わせようと思っていたのに・・・



結局釣れなくて1時過ぎにウェイン会場の近くの野池に移動!!;

この野池もハイプレッシャーでかなり厳しいけど残りの時間ここで粘る事に!!


池を見てみると 腐ったヒシ藻が池の半分くらいを覆っていて プレッシャーの高いオープンエリアよりこっちの方がバスをキャッチできる確率が高いんじゃないかと考え 1オンスシンカーを使ったパンチリグでヒシ藻の下にいるバスを引きずり出そうという作戦!!


全くの無反応;・・・・途中からレボSの遠心ブレーキをゼロにして遠投してステイ→ずる引きを繰り返すもノーバイト。。

あえなくウェインの時間になってしまいました。




僕はボウズなので受賞の心配はありませんが(笑)、気になるのはT氏の5連覇なるかという所・・・


受賞式が始まって優勝者の名前が呼ばれると残念ながら違う人でした;

連覇を止める!!という目標もあったけど 実は少し応援もしてたので残念でした(>_<)


そして入賞者の釣り方の説明を聞いていると、スピナーベイトのスローロールやフロリダリグで底のずる引きなどでした。
優勝した人のバスのサイズめ38センチと 今日はどのフィールドもかなりタフだったんだなぁと思いました。


荒喰い起こらずって感じですね・・・・



jrさんも言ってたけど こういう時こそ早めにパターンを見つけだして 今日だったらずる引き、ゆっくり巻くとかのパターンで長い時間釣り出来ればきっと良い釣果が期待できたんじゃないかと反省。。。。

難しいです><


来月は寒さも増し もっと厳しくしなりそうなので、それまでにライトリグを練習してパターンを早く見つけれるように毎週釣りに出かけたいもんですね・・・・多分無理ですけど(x_x;




そして恒例ジャンケン大会の景品と参加賞!!笑

F1010189.jpg
スパイダーマンの空気で膨らます人形(笑)とコレ!!笑

F1010190.jpg
これはバス用ですか!??笑

ゲーリー4インチグラブと比較すると更にデカく見える!!笑


でもこれで釣ってみたいですね!!

基本的にデカいルアー好きなんで また気が向いたら使ってみたいと思います(笑)
comments(0) / -
第9回 BIG ONE おかっぱりトーナメント&ゴミ拾い大会
今日は毎月恒例の BIG ONEおかっぱりトーナメント&ゴミ拾い大会に参加してきました!


朝7時にBIG ONEで受け付け!
今日はウエイインの時間がいつもより1時間長い15:00〜15:30という事だったので いつもより長く出来るのでかなり嬉しかったです♪



今日は 前プラで行った 車で1時間程の僕の第2のホーム池に行きました!この池はかなりプレッシャー高い池だけど、春に57僂離丱垢鬚△欧討襪掘△なり通ってるんで 大体の地形なんかも分かってて バスのアベレージも結構良いのでこの池にしました!
今日はこの池で1日粘りました!


池に着くと 池の所々でアオコみたいなのがあって 水もあまり良くない感じ(>_<)

とりあえず Dゾーンを沖に遠投!スローロールで底を引いてると早速あたり!!けどサイズが小さいのかノらない;

朝一はやっぱり厳しかった><

この日のファーストバスが釣れたのは 太陽もけっこう照ってきた時間でした。
護岸沿いにヘッドロックジグ+クラップクローのスイミングで27僉

その後もスマトラで同じサイズ追加してサイズが伸びなくて移動!


途中、風が出てきて アオコが流されてこの池のA級スポットをアオコが埋め尽くす( ̄□ ̄;)!!

F1010027.jpg
ヤバいです;


水ができるだけ良い所を選びながら池を一周。。。。。。何も起こりませんでした冷や汗

しょうがないのでアオコがない所で結構 実績がある場所で粘る事に!
すると これが当たりで ブザービーターに連続ヒット!!サイズはほとんど30前半;
スマトラやヘッドロックジグやデスアダーなんかで同じようなサイズばっかりを追加;

大きいのが出ない!唖然

いろいろルアーローテーションしていって、キャリラバ+フラッピンホッグjr に今までと違う あたりが!!・・・・けど途中バラしてしまう;;
キャリラバ、フッキング難しいよ〜泣き顔


そして時間もけっこう迫ってきて ほんまヤバいなぁ思っとったら急に 頭の中で閃きが!!ぴかぴか(笑)
いっつも子バスしか釣れんエリアがあって 朝通った時も釣れんかったんじゃけど・・・なんかデカいのがおりそうな気が(☆_☆)
ブザービーターをキャスト!するといきなり喰った!かなり興奮!笑 サイズは35センチと今日1ラブ
まだ釣れそうな気がしてブザービーターをロングキャスト!!なんかバスが喰って来そうな雰囲気がして 少し巻くスピードをあげてたら ・・・やっぱ喰ったぁあ!!!!
バラさないようにバスをキャッチ!!

サイズアップは間違いなくて40あるかなぁ
って思いながら計ったら、

IMG_1342.jpg
38センチでした!


その後も粘ったけど 38センチを上回るサイズが出なくタイムアップ;



ギリギリ入賞すればええなぁって思いながらウエイインへ・・・・


そしたら なんと3位に入賞できました!!拍手

F1010036.jpg
商品券ゲットしました!!あと恒例のジャンケン大会でキーホルダーを貰いました(笑)
あとは今日のキッカーを釣れてきてくれたブザービーター HI-SOUND(イマカツレモン)



そして やっぱりTさんが50センチを釣って優勝されました!!
強すぎです!!
でも、Tさんの話しを聞いてたら強さの秘密がわかったような気がしました!Tさんは秋の釣りが苦手らしく、わざと日当たりの悪い、秋よりも冬に近い環境の池を選んで、冬の釣りをされてたみたいです!
それで50センチ釣って優勝・・・さすがです!

自分の釣りっていうのがはっきりわかってるってすごいなぁと思った!
やっぱ奥が深い!!
なんかますますバス釣りが好きになった。そんな気がしました☆

4連覇おめでとうございます!!


次こそは優勝させません!!笑


あと いつも こういう素敵な大会を開催してくれるBIG ONEさん!!
おかげ様で釣りがもっと好きになりました!!ほんとに感謝してます*

これからもヨロシクお願いします☆

F1010025.jpg
comments(2) / -
page top
1 / 2 pages >>

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS