YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
WASHER / NORIES × AKASHI BRAND
仕事終わり、会社の釣り仲間と釣り具屋さんへ。  
WASHER/NORIES×AKASHI BRAND


  ずっと狙ってたやつ♪ 使うの楽しみ〜♪♪ 会社の釣り仲間さん、ロッドを二本お買い上げ。 ロードランナーHB710LLと630Mを!うらやま〜笑
[NORIES ノリーズ] VEGETATION Series"WASHER"

[NORIES ノリーズ] VEGETATION Series"WASHER"
価格:6,930円(税5%込、送料別)

comments(0) / -
デンプシーテール& EG ボウワーム 12インチ
 僕が釣りから離れている3年間の間に残念ながら実店舗閉店(現在はネットショップのみ)してしまった近場の釣具屋さんに無理言って遊びに行ってきました。

店長もお変わりなくて一安心。
偶然、Nさんもいて釣り談義に花を咲かせながら釣具倉庫の中を物色。

デンプシーテール85S(ハチローチャート)発見!!!!!!!!!!!!!!!!
買っときました。救助、救助と。←

あとEGのボウワーム12インチ。

ここ最近同じ川で3回続けて釣りして感じたことと、今手持ちのタックルで出来ることを考えたらこういうのが良いのじゃないかと。
ヒデさんがカバーの中(テキサス&ジグ)と、上(フロッグ)で、僕はカバーの手前をこういうのでやっていこうかと!

バックシート構想!こういうの考えるの楽しい〜。
BASSFISHINGって感じ!!
やっぱりいろいろ手持ちは必要よね。
そりゃ、クランクonlyでも全然楽しめるけど。
昔みたいに、もうちょっと釣りのバリエーション増やそ!



つまりね、
モリゾーフリップとディトネーターが欲しい!!!!ということです。w
手放さんかったら良かった;;;;



comments(2) / -
ノリーズ ボルケーノ グリッパー

ノリーズ ボルケーノ グリッパー 3/8oz(ホットストーム2)

気になってたバズベイト。
1/2ozのが欲しかったけど6月発売らしい。。

とりあえず明日はこれ巻きます。多分w 



クランク以外のルアー買ったの久々w
けど、これは純粋に使ってみたいと思った!釣れる予感!知らんけど!←笑
comments(4) / -
六度九分 ATOM

六度九分 アトム

この前のヒデさんとの釣行の時に、
ヒデさんがアトム貸してくれて帰り際返そうとしたら
「ええよ!コンちゃんそれで大きいの釣って〜」って(;o;)!

りょうさんにヒデさんに、あしながおじさんおにいさん過ぎて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;o;)

ナイスなバス釣って恩返しするしか!!!!炎


ちなみにヒデさんが、板おもり0.5g?を貼って使ってて
これがまたいい感じで使いやすいのでそのまま使っています!


comments(0) / -
"Don't Eat Me!" 【Rapala ScatterRap】
 杭瀬のお兄様からプレゼントきた!!!
ラパラ スキャッターラップ (PNGN)

嬉しすぎ(;o;)りょうさんの字好き!!!!!

サイズ:5cm/9g
潜行:6〜8フィート
フック:2フック#5
タイプ:フローティング
バルサボディ&ノンラトル

スペック的には大好物な感じ!

この湾曲したリップがエヴァシブアクション(逃げ回るような回避アクション)を生み出すそうです。
こんな感じ!!!!!!!

"Don't Eat Me!"

カラーチャートもまた良いんですよね〜
PNGN ペンギン!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎ(;o;)
一番欲しかった色!!!!!!!!!!

早く使いたい!!!!!!!
りょうさん、本当にありがとうございました!


スキャッターラップ クランク ・ラパラ

スキャッターラップ クランク ・ラパラ
価格:1,313円(税込、送料別)

comments(0) / trackbacks(0)
Nishine Lure Works デカビーツァMG5
Nishine Lure Works デカビーツァMG5 (ボラ、MCスモールマウス)

最近我が家にやってきたボラくんとMCスモールマウスくん

可愛すぎ、、

最近はスーパーノヴァハスキーでデカビーをよく投げてるけど、やっぱりコマンドーでもいいかもなー、、
まだ魚掛けてないからわからんけど、、

というか、長い間釣りから離れていたせいかタックルバランスの感覚がよくわからん、、

そして急にファイナルディメンション欲しくなってきてる、、
よく行く中古釣具屋に610MLFがあってな、、

とりあえずバス釣らんとな、、(焦)
comments(0) / -
WooDream ノーネイムクランク3/0 (コッヒーレモン)
 
WooDream ノーネイムクランク3/0 (コッヒーレモン)
 
ウッドリーム×グリッドデザインの琵琶湖向けにビルドアップされたノーネイムクランク3/0!

この前、大阪行った時にフィッシングサロン心斎橋で購入!
このバルキー感がたまらん!(後ろに映ってるのはノーネイムサーフェス君です)

このコッヒーレモンっていう色もまた良いねー


琵琶湖に行く予定は今のところないけど、このくらいのサイズのクランクが効きそうな時期や野池、水路もあるのでビッグサイズクランクはついつい買っちゃいます!


comments(0) / -
RAID JAPAN  LEVEL VIB

RAID JAPAN/レイドジャパン

LEVEL VIB / レベルバイブ #004 レットタイガー


昔よくお世話になってた、岡さんにこの前偶然balanceで会ってお話してる時に初めてRAID JAPANのことを知り、すぐに買いに行きました(笑)


なんでも人気ルアーだそうで、、、

クランクも開発中みたいなのでそちらも楽しみです!


バイブレーションは全部ダブルフックに交換してます。
comments(0) / -
ブレードクランクM5R/ スーパーブッシュ別注マットホワイト

スーパーブッシュ別注
ニシネルアーワークス
ブレードクランクM5R


・マットホワイトオレンジベリー

・マットホワイトアルビノチューン



いい。。
これ、すごく好きです!!



ニシネルアー待望のホワイト!
しかもマット!!

こんなの欲しかったんです(*´д`*)


クラウンカラーに次いで
このマットホワイト…スーパーブッシュさん、ありがとうございます♪




…ビーツァもオリカラ出ないかな(笑)
comments(3) / -
デンプシーテール85S

ニシネルアーワークス/
デンプシーテール85S(Silver)



かわいい。。
comments(2) / -
page top
1 / 4 pages >>

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS