YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
カメラ持ってブラブラ
10月17日(土)

仕事が昼で終わったので、モス
マイブーム中の

とびきりハンバーグサンド「チーズ」
を、テイクアウトして自分の街をブラブラ〜




















公園や野球場や我が家の畑や田んぼとか行ってみました(笑)


久々の場所ばかりで、昔のことを思い出しながらシャッターをきってました´`




10月18日(日)

朝、買い物。
昼、今週も妹とドライブ。。。笑

親戚の家に行ってみたり、なんか面白いスポットはないか!??と思って、車を走らせてみるけど…ない(笑)





けど、何も考えずにブラブラするのも楽しいかな。

京都行きたい!!!
comments(4) / -
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
F1020422.jpg
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

F1020420.jpg
(*´∨`*)笑

F1020421.jpg
フィルターも☆

F1020424.jpg
軽いし、コンパクトでいい感じです☆












・・・・やばい。楽しすぎる。。
comments(2) / -
Nikon D3000

Nikon D3000



初デジイチ!



ダブルズームキットを買いました。



かわいい。。



早速、名前もつけました。
その名も
『ファギー』
です。

サッカー好きの方なら解るかと思いますが、
『ファギー』とは、マンチェスターユナイテッドの監督、サー アレックス ファーガソンの愛称です。


初めてこのカメラを見た時から『ファギー』って決めてました(笑)

何故かは自分でもよく解りません(笑)
ポテッてした丸っこいフォルム、でも強そうだし、
色もマンUっぽいし(無理やりっ(笑))



とにかく、今、カメラに夢中です。。


ファインダーを覗いてる時、
カメラを持ってブラブラしてる時、
カメラの事を考えてるとき、

自分の中にある、モヤモヤや、負の気持ちも忘れて夢中になれます。


まだ、全然上手く撮れんけど。。

ピントが合った時の音と、シャッターの音が たまらなく気持ちいい(*´д`*)
とりあえず撮りまくってます。


友達と、カメラ旅行とかも計画してたりするし♪

早く、どこか行って撮りまくりたいっ!!
comments(0) / -
page top
1 / 1 pages

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS