YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
NIKE ELASTICO Finale II
フットサルシューズ新調しました\('Д')/
発売前から楽しみにしてたNIKEの新しいシリーズ『FC247』から、ELASTICO Finale 供

ナイキ エラスティコ フィナーレ 2 フレッシュミント/ピンクフラッシュ ネオライム

かっこよすぎ;;;;



中学校の時からNIKE一筋でいろいろ履いてきたけど、
ELASTICO Finale恐甬邵嚢發と!
軽さに加えてインサイドのフィット感とソールの柔らかさがもう!最高!

軽くインプレを頼まれたので軽く、、(笑)


ネットでは売り切れ続出!!



comments(0) / -
フットサル! 試合!〜12/6、2/7〜
2月7日(日)

この日はフィッシングショーの日!!

でも今年は
フットサルの大会と重なってしまっててフィッシングショーには行けませんでした。。



2ヶ月に一回のペースで大会に出てます!








楽しい♪




試合に出てない時は
カメラ片手にみんなの躍動感溢れるプレーをパシャパシャと撮ってます♪
これも楽しみのひとつになってます!



昨日の大会は16チーム中4位でした!



2009年12月6日の大会では2位でした☆


次の大会は優勝したいです´`♪
優勝して美味しいビールで乾杯@王将が楽しみなのです(笑)
まぁ優勝出来んでも王将パーティーするけど(笑)
comments(2) / -
8サッカー
9月13日(日)




comments(0) / -
サッカー三昧!!
8月16・17日と、年に一度のサッカー大会がありました!
この試合の為に弟も帰ってきました☆笑


今年は青!
このサッカー大会、今年で20周年でした☆20年続いてるってスゴい!

そんな記念すべき大会で、初めて!レフリー賞(試合毎のMVPみたいなの)を戴きました!!めっちゃ嬉しい!!!



(隣は愛用のスパイク☆)
レフリー賞、8年くらい参加してて初めて貰った(´;ω;`)
弟は毎年のように貰ってるけどね(笑)
ってか、弟上手すぎる!あの大会の中で一番上手かったと思う!!

このレフリー賞もらった試合、弟とワンツーで上手いことゴール前まで行って、コウジ君の絶妙なポストプレーもあって、なんとか点を決めることが出来たし(´∨`人*)♪
あの時、すでにバテバテだったけどね(笑)点も決めれたし満足してました(笑)

弟と同じチームでサッカーすることなんか、この大会くらいしかないからね!毎年楽しみなんですよ♪♪
来年はもっと動けるように、体力作りしよ!!


試合の後は2日ともラーメンを食べに行きました♪
1日目は試合を観に来てた家族と妹の友達(はるかちゃん)
2日目は、たっつぁんと!

たっつぁんの注文したラーメンでか過ぎ!!笑
辛いし、熱いし、量多いしで全然減ってませんでした(笑)

そんな感じで、今年も楽しかったです♪笑


で、
8月18日(火)は、フットサル!
・・・全身筋肉痛の中、走り回りましたよ。。。
バテバテながらも、なんとか全部の試合には出れた。。。
みんな上手い。。。フットサル経験者の人は特に。。
足の裏でのボールの扱い方とか、ボールの止め方とか、攻守の切り替えとか、サッカーとの違いを改めて実感させられた。。

体力も大事だけど、フットサルの基本的な動きやボールタッチももっと勉強せんといけん。。。


そして、明日はサッカー!
本格的に体がしんどい(汗)

週末の釣りの準備やらメダカとカメの水換えやら、したいことたくさんあるけど、疲れてて無理。。。
久しぶりにPC開いたし。。。
ってか、レンタルしてるDVD観んといけん(汗)

今週は忙しい〜!!
comments(2) / -
page top
1 / 1 pages

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS