YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
BASS FISHING IS GOOD!!
3年ぶりのバス釣り、やっぱり楽しいですね。

毎週のように釣りに行ってます(照) まだ3年ぶりのバス君には出逢えてないですが、、 あ、ビーツァM7ででかいの掛けたけどキャッチ寸前でフックオフってのはあったね。。。


相変わらず巻きまくってます!!!!!!!!!! とりあえず3年ぶりのバス君はクランクで釣りたいので投げ続けますよ三┏( ^o^)┛
comments(0) / -
復活!!!!!!!!
3年ぶりに復活しました(照)

 







\('Д')/
comments(0) / -
椎間板ヘルニア
 
朝、いつものように起きようと思ったら

…!!!!

腰に激痛が。。

歩こうもんなら
腰から下が崩れ落ちるかと思う程の痛み。。

経験したことのない痛みにいろいろな不安を抱えながら病院へ。。。


一時間半くらいの診察や検査を終えて告げられたのは…
椎間板ヘルニアの疑いがあるということ。。

僕の腰のレントゲンと
正常な成人男性のレントゲンを比べて見させてもらうと、、、
椎間板の一枚が明らかに細くなってて、そこの椎間板が痛みの原因らしい。。。

今度、MRI検査受けに行かんといけん泣き顔

今日もなんやかんやで七千円くらい飛んでったのに。。。

いろいろ悲し過ぎる涙

フットサルがしばらく出来そうにないのが一番悲しい。。。


とりあえず今週は大人しくしとかんといけんみたいです。。。

ってか、検査の時に熱計ったら37度9分あった(笑)
いろいろしんどすぎて疲れた(´・ω・`)笑


やっぱり健康が一番です。皆さんもお気をつけくださいがまん顔がまん顔がまん顔
comments(1) / -
FROGS! 2 0 1 0 CALENDAR

2010年はこのカレンダーにお世話になります´`


2月はこの子´ω`



1月はこの子でした´д`

可愛すぎる(*´д`*)

このカレンダーのおかげで毎月、新しい月を迎えるのが楽しみです♪
comments(2) / -
我が家のメダカちゃん

水槽、リニューアルしました´`


カエルくんに番人任せてます(`・ω・´)



こっちも!




今日は
Burning Heartの日!
今回は湯原ダムらしいです!楽しみ♪

F1020661.jpg
…………
Burning Heart見終わりました。。。


…モリゾーさん、、、格好良すぎ!!!
なんかウルッときた!!


やばいなぁ。。
釣り行きたい(笑)

今日の放送見た人はきっと釣り欲が高まってるはず。。

録画したやつもう一回見よ(笑)
comments(2) / -
休日らしい休日。〜ミッチ家と公園でーと〜
1月24日(日)

気持ちがいいくらい、よく晴れてた日。

10時過ぎ、太陽さんの陽射しで起こされる。。

部屋の掃除したり、ウダウダして昼過ぎてから買い物へ!
近所の服屋のセールに行くとミッチ家(ミッチ、みどりさん、りこちゃん)と遭遇(笑)

しばし世間話をダラダラ。。

愛娘を自慢の一眼で撮ってくれと懇願してくるので
パシャパシャ☆


気付けば、ミッチ家に連れられて一緒に公園に(笑)


















子どもうらやま---!!


とても幸せな気持ちになれた1日でした(*´∀`*)
comments(0) / -
Nagi MOKA
10月4日(日)

朝、サッカー

昼から
買い物と美術館と山の駅へ。
今週も妹がついてきました。笑


































…カメムシ。。



comments(8) / -
充実してる日々の中で思えば月日が流れていて、
もう10月。。。


9月は忙しかったな。。

土曜日も祝日も出勤!!
シルバーウィークも無し!!
・・・ちょっと前まで、週休3日とかだったのが嘘みたいな忙しさ(笑)

とりあえず、今月も忙しいみたいです!
いいことだ!
しっかり働きますよ!!


P1020115.jpg
そして、レンズを買おう(笑)
欲しいレンズがたくさんあって困るけど。。

まずは単焦点レンズの
AFーS DX NIKKOR 35mm F1.8G
かな。。
でも、りょうさんの予言どうり、超広角レンズとマクロレンズも欲しいのも事実(汗)
高いのよ(涙)

あと、カバンとスニーカーとiPodとPS3(ウイイレがしたい(´・ω・`))が欲しい。。。
チャンピオンズリーグ見れるようにもしたいし。。。

どうしょ(笑)


ってか!WEEZERのニューアルバム発売延期になっとるがな!!一週間だけど・・・。
はよー聴きたい。。。
comments(3) / -
蒜山〜海の市・山の市 2009 〜
9月27日(日)
妹を連れて蒜山へ!

海の市・山の市 と言う
中国・四国地方の美味しいものが集まるイベントに行ってきました♪


















うし(*´д`*)

海の市・山の市 の後は、蒜山をドライブ〜






































釣り堀・・・楽しすぎる!
勝負!

妹…6匹
僕…6匹

・・・妹、ナカナカやりよる。。

ってか、釣りすぎ(汗)




我が家では食べきれないので、近所のまさくんの家にお裾分け☆


我が家はバーベキュー♪♪



めっちゃ美味いし!!!



そんな感じで、今日も楽しい1日でした!


・・・牛も馬も可愛かったけど、、、


ここのカップルの犬が一番可愛かったわ(*´`*)
牛に、ガンつけられてブルブル震えてたよ。。。カワイイ。。。

犬、飼いたいな。。。
comments(0) / -
23

9月3日
、誕生日でした。



最近は、
屋根の上がマイブーム。
音楽聴いたり、雑誌を読んだり。。


季節の変わり目、
特に夏→秋は、なんとなく苦手。。


comments(2) / -
page top
1 / 4 pages >>

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS