YOUR BASS IS GOOD!

CRANKING!CRANKING!CRANKING!

I Love Crankbaits!


- / -
2014.5.24
 


ノーフィッシュ
ダイワ(Daiwa) ブラックレーベル(テクニカルシリーズ:トゥイッチン・フロッグ) FR 701MHFB 欲しい。。
comments(2) / -
2014/03/16

ミブロ バレッドヘッド(アラバマレッドクロー)


良い感じ♪

しばらく釣りから離れた生活をしていましたが、暖かくなってくるとどうしてもね〜笑
今年は去年よりは釣りに行ける回数を増やしたいです

この日は会社の人と接待フィッシング!










だてそば

<バレッドヘッド>

ロッド:タクティクス スーパーノヴァXT

リール:アルデバランMg7

ライン:ポリアミドプラス 16ld


 
ダイワ DAIWA TATULA 100HS 右ハンドル

ダイワ DAIWA TATULA 100HS 右ハンドル
価格:16,800円(税5%込、送料別)


tatula欲しいね
comments(2) / -
2013/06/02(SUN)~デンプシーテールFish!~県北野池オカッパリ
この日は休養Dayの予定でしたが、前日の釣行で良い釣りが出来なかったのが悔しくて
お昼頃からオカッパリへ行ってきました!

この日のフィールドは、県北の山間部にある小規模リザーバーのような池です。
水質はクリア〜ステイン。カバー、よりも地形変化の複雑で水深もそこそこあって、あまり得意じゃないですが大好きなフィールドのひとつです。

やはりハイシーズンだけあって、先行者あり、更に入れ替わり立ち替わり状態でとても賑わっておりました。。
山菜取りに来ていた年配の方々もたくさん!!笑


この日は(も)とにかく巻いて釣りたい!!ので、ノヴァXT+アルデバランタックルonlyで!
広範囲をテクニカルにクランキンしたいので、ラインはナイロン14ldに巻き替えました!

山間部ということで水温はまだまだ低め。更にU40cmクラスのネストもちらほら見かけたので季節の進行緩やかと感じ
ビーツァM7から始めてM5→M3とローテーションしていきますが反応無し。

リアクション狙いで、ブレードクランク、スキャッターラップ。これもイマイチ。


よし!バレッドヘッドを巻き倒そう!!と思い一時間ほど巻き続けますがこれも。。


少し休憩したところで、突然の雨!!更に風!!!嬉
そして、次々にフィールドを去る方々!チャンス!!!と思いレインウエアを纏い出撃!!!

投げ始めたところで・・・雨やみますwww

しかし、一瞬でもザーっと降ってくれたおかげで水面に生命感を感じます!

デンプシーテール感満載!!!!!!


インレット、ワンド、リップラップ、シェードの数少ない複合エリアに満を持して入ると、ワンドの入り口から沖に続くブレイクあたりから次々にボイル!!!!!

デンプシーテール感!!!!!!!!!!!


全神経を集中させてキャスト!
水面をモワンっとさせるイメージでリトリーブすること数頭目!


ルアーの背後に突然現れるブラックバス様!!!!!!;;;;;;;;

そして「パクッ」!!!!!!!!!!

大きく反転した魚体から放たれる艶やかな輝きたるや(惚)


ここで、山菜取りクルーが横を通ります

山菜取りクルー「釣れとるかー?」
僕「!!!ちょうど!今!きてます!!!!!焦」
山菜取りクルー「おおおおおおおお!でかい!がんばれー」と20名ほどのおじさんおばさん方から応援を受けますwwww


これはバラせない。しかし盛り上げるためにはもう少し泳がせるべきか。と、謎の邪念が入ったところで2回ジャンプされます!焦
フロントフック外れます!!!!!!焦
おばちゃん、写メ撮ってますwwwwwwwwwww


なんとか、いなせてフックupさせますが、バスがかなり走るので予定していたランディング場所(足元がブッシュ系でブッシュの間からランディングしたかった)に入れず、手こずっていると足下のブッシュに巻かれてしまい!!焦;;;;;;

やむを得ず、入水してなんとかキャッチ。。。。!(周りから歓声!照)


Nisine Lure Works/デンプシーテール85S(ハチローチャート)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;嬉

でかい;;立派に回復してきているアフターちゃんのよう;;嬉

フックすぐ外れた。。あぶなかった。。。。

メジャー忘れたからサイズわからんけど45upと言ったとこでしょうか。。
一眼レフ持ってきてメジャー忘れたw照



最近、オカッパリで釣れてなかったのでカノジョに
「ヒデさんの後ろじゃないと釣れんのん??フハハハ!」と言われていたので、すぐにドヤ顔自撮りバス2ショットを送りつけてやりましたよwwww

バスくん、ありがとうね;;;


その後、しばらく放心状態。。

twitterで報告し(釣り用アカウント作りました!照 https://twitter.com/KxKxYBIG )
しばらく休憩。

その後、何事もなく終了。いや、マムシ二匹と大きい蜂の大群に出くわしたな。怖すぎ;;;;;;;;;;;これからの季節、これが嫌ー;;;;;;;;


<Nisine Lure Works/デンプシーテール85S(ハチローチャート)>

ロッド:タクティクス スーパーノヴァXT

リール:アルデバランMg7

ライン:ポリアミドプラス 14ld





オチアユ125WP欲しいいいいいいいい

comments(2) / -
2013/06/01(SAT)〜異種格闘技感〜
今日もヒデさんとカフェオレなリバーへ。

この日も水位は低く、カバーは剥き出し状態。

カバークランキングする気満々だったよ!?!?!?!?笑


とりあえず剥き出しのカバーに無理やりクランク通しますが、バイトは無く。

やはり手前側か。。ブレイクを意識して巻いてると、強烈なバイト!


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ミブロ バレットヘッド(プレモンス)

また!?!?!?!?!?!?!?!?!?w

立派なシーバスちゃん。。w

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

更に今日はヒデさんもこれより立派なシーバスちゃんを釣られてます!!!!

なんなのこの川。。


もはやお決まりのこの子も
バイズクロー Portry 1/4ozテキサス

画像は無いけど、バレットヘッドのブルーバックチャートシャッドでも雷魚さんを。。


以上が本日の釣果です(渋顔)

期待してた、リップラップエリアや葦エリアが強烈な濁りと水面に浮かぶ謎の油膜で終わってました。。

とは言っても、ヒデさんはしっかり釣られてるから流石です。


今日はどうしてもクランクで釣りたい気分だったので、状況にアジャストさせることなくほぼクランク巻いてました。
クランク楽しすぎ。言葉じゃ説明しにくいけどとにかくワクワクする!!

今日は水位のこともあって、バレットヘッドをほぼ一日使ってたけど、ちょっとタックルバランスで気になるとこあったから次回の釣行で試してみよう。


今日も修行Dayだったけど、楽しかったなぁ。

釣り終わりに食べるうどんの安定の美味しさ




mibro(ミブロ) バレットヘッド

mibro(ミブロ) バレットヘッド
価格:1,890円(税込、送料別)


新色〜〜〜




スキャッターラップやっと入荷した模様!
comments(0) / -
2013/05/18(SAT)〜風待ちBOYZ〜@カフェオレリバー
 またまたやってきましたカフェオレリバー。


(朝からレッドブルさんのお力をお借りします、、)

4回連続同じフィールドということで、これまでの課題や反省点を仕事中に考えながら←(仕事しろw)いろいろ構想を練ってこの日の釣行に挑みました。


が!!!!!!!!!!!!

もう先に言ってしまいますが、この日のカフェオレリバー、かなり渋めでして、、
まだバイトがあるだけマシなのですが、ほんっとにショートバイトばかりで、
この日はバイト数もバラシの数も記録を更新しました。。。。;;;;;;;


ヒデさんから「コンちゃんストレッチ」と名付けてもらったリップラップエリア。
過去の釣行でスキャッターラップを炸裂させたストレッチです。

この日はこの「コンちゃんストレッチ」に何回も入りなおしました。
最初にここに来た時は晴天無風状態。ノーバイト。
比較的バイト率も高いストレッチで、バスのストック数にも期待しているので、
遠くに見える厚い雲に期待しつつ風を待ちます(かっこいい←)

雲きた!風きた!!ってか突然の強風wwwww

しかし狙い通り、変化は訪れます。

NLW ビーツァM7

ブルーギルちゃあああああああああああああああん

キミじゃないwwwwwと言いながら一眼レフを取り出しパシャ。照


実はこのギルを釣る前にビーツァM7で良いサイズのバスをばらしています。
水面が波立つくらい風が強くなってきて、強め弱めとクランクをローテーションする中で、
数少ない風裏になってる逆ワンドをピンで丁寧にフィネスクランキングする為にビーツァM7をチョイス。
こんな感じにショアラインにはブッシュもありギッシリ岩が入ってて、岩が見えなくなってる所は急深になってて正に一等地!
やっとバイトさせたのに、ジャンプ一発でビーツァM7がぷいーーーーーんと弾き飛ばされました;;;;;;


その後、安定のバレットヘッドでもバイト!!!!ネットまであと少しのとこでフックオフ(もはやお決まり)なぜ;;;;;

ヒデさんは良いバスを釣られておりました!あれ、元気がない・・・
HIDEBASS-ひでバス 参照(笑)


さて、撃ちまくりタイムのお時間です。
この釣行の前の日に購入したEGの12インチのボウワームでしばらくやりますが、こんなショートバイト多発する日にこれは違う感。
おとなしくテキサスにリグり直します。

撃ちます。
バイトあります!!
バラします!!!!!マジででかかった;;;;;;;

撃ちます。
バイトあります!!
OSP ドライブクロー3インチ 

またデカ雷魚;;;;
ショートバイトが続く中この時のバイトのみ、ドゥ〜〜ン!ギュイーーーーーーん!
でした。元気ね(渋顔)

懲りずに撃ちます。
着水→ステイ→ズル引き→ステイ
(もそ〜、ぱくっ、ペッ、、、、、スッ、モグモグ〜)
?????????????????????????????
合わせとく???????????????????????????????

エコギア ロッククロー3インチ(テキーラグリーン)1/4ozテキサス

やっと・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!嬉

43cm 1300g

良いバスでしたー!
エコギア ロッククロー懐かしすぎてw
OSPのドライブクロー使ってて、バイト多い故にecoじゃないので針持ちの良いワームをタックルボックスから探してたら出てきましたw

撃ち続けて撃ち続けての一匹。こりゃかなり嬉しかったです。


テキサスリグの釣り、これはちょっと武器にしたいな。と思いました。
もっと濃いカバー撃ちたいので早くモリゾーフリップかディトネーター買おう(毎回言ってる)欲しいいいいいいいいいい!


最後は夕日に向かってバレットヘッドを投げまくります。
この子は本当に良い子。使えば使う程実感します。
似たクランクもいろいろ使ってきたけど、デザインや水中での動きも好き。
あとやっぱり好きなルアービルダーさんが作ったルアーっていうのも大きなポイント!


個人的にここのフィールドで一番タフな1日となりましたが、それでも非常に楽しく充実した一日にもなりました!

ヒデさん、いつもありがとうございます!



<エコギア ロッククロー3インチ(テキーラグリーン)1/4ozテキサス>

ロッド:タクティクス 71MH エクスプローラー

リール:07メタニウムMg

ライン:東レ アップグレード 20ld


<ビーツァM7>

ロッド:タクティクス スーパーノヴァXT

リール:アルデバランMg7

ライン:ポリアミドプラス 20d


日焼けやばし
comments(2) / -
2013/05/11(SAT) 水の都カフェオレリバー
 6日ぶりのカフェオレリバー
今日もヒデさんの後ろで巻いたり撃ったり撮ったりしてきました。

この日は朝から雨。前日も雨。
しかし水位は下がり、カレントもまた無し。。
晴天無風よりマシか。と話しながらレインウエアに身をまといスタート!

やはり今日もクランクから。
この川でのクランクローテーションのベースと考えている
ミブロ バレットヘッドのブルーバックチャートシャッドから巻き始めるけど、有力エリアでノーバイト。。雨の影響で更に増した濁りとローライトな空模様だったのでブラック/チャートにチェンジ!

ヒデさんにも「良いチョイスやね」とお誉めのお言葉をもらったとこでバイト!!!!

しかし!またバラしてしまい。。泣
大きかった。。

あきらめずに投げ続けます
ミブロ バレットヘッド(ブラック/チャート)

鯰先生┤゚◇゚ ├! キミじゃないのよ。。


SD85Fのクラウンカラーで背中がギリギリ確認できるくらいのレンジでビシビシッピタ!としたとこでバイト!!!!!!
しかしこれもバラす;;;;;;;つらいwwwwもはや病気よ。。。



しばらくバイトから遠のきます。。

比較的広い範囲に岩が入ったリップラップエリア。
大きめな岩がゴロゴロ入っていて水深もビーツァM5早巻きしてなんとか当たるくらい(?)
ピンでは狙いきれないので、、
こういうとここそラパラさんとこのスキャッターラップかと!

ラパラ スキャッターラップ(ディスコシャッド)

きた!!!!!!良い魚!!!!!!
5/3の釣行の時と同じシチュエーション!
スキャッターラップの使い方わかってきたかも...!

また上流を目指しながら
こんな葦際を延々と撃っていきます

撃つヒデさん。しびれます


突然のバイト
EG リアクションフットボール3/8oz+バイズフラッピンチャンク

デカ雷魚;;;;;

さらにニシネさんのとこのオチアユくんのジャーキングにもデカ雷魚が、、

フックは伸ばされ、真ん中のフックはスプリットリングごと伸ばされました。。
愛しのオチアユくん;;;

僕が怪魚たちと遊んでいる中、ヒデさんはナイスなバスを釣られてました!!


またまたバイトは遠のき、午前中ヒデさんのオチアユくんにバイトがあったクリークへ

あら、さっき来た時より水質が良い??(汚いけど。。)

再びミブロ バレットヘッドのブルーバックチャートシャッドにチェンジ

クリーク内のちょっと変化したとこに投げて巻き始めると、バイト!!!!!!!!!
食ってくるとこ丸見え!!!!!!!(興奮!!!!)
慎重に慎重に、、(大汗)

ミブロ バレットヘッド(ブルーバックチャートシャッド)なんか画像でかいな、、汗


き!た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また丸呑み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



めっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

投げ続けて良かった;;;;;;;;;
指は雨でふやけて感覚なくなるし、バイト遠のくしで心折れ掛けてたけど投げ続けて良かった;;;;;;;;;
これぞクランキン!;;;;;;;;;幸せな瞬間;;;;;;;;;;

46cm 1350g
溺愛ロッド ノヴァXTにアルデバランMg7。

ルアーはまたしてもミブロ バレットヘッドでした。
よし、そろそろ新色も出るし追加しよう←


さらにもう一本。
ミブロ バレットヘッド(ブルーバックチャートシャッド)


40cmくらいだったけどサイズのわりに良い引きでした!

大満足!!!!!!!!!
と言いたいとこですが、この日もおそらく45upくらいの2本バラしているのでね;;;;

このカフェオレリバー3日間で6バラシ。。こりゃこりゃ。。。

夕方には雨もあがり、
最後はデカビーツァを投げ倒して終了。

水面に映りこむ街並み。まるで水の都ベネチアを彷彿とさせますね。(プカプカ浮かぶ子猫の死骸に目を背けながら)


帰りに恒例のうどん座談会。
ぶっかけ冷、たつた揚げ、たまねぎ、天むす。
今日は奮発してもいいでしょう!w

更にヒデさんと釣具屋デートして帰りました!

この日も楽しかったですーーーーーーー!
ヒデさんありがとうございました!
次回はフロッグゲームですね(ニヤリ



<バレッドヘッド、スキャッターラップ>

ロッド:タクティクス スーパーノヴァXT

リール:アルデバランMg7

ライン:ポリアミドプラス 16ld


<オチアユミノー125FR>

ロッド:EG インスパイアー コマンドー

リール:カルカッタコンクエスト100

ライン:ポリアミドプラス 20ld


<EG リアクションフットボール3/8oz+バイズフラッピンチャンク

ロッド:タクティクス 71MH エクスプローラー

リール:07メタニウムMg

ライン:Pbライン 16ld




comments(0) / -
2013/05/05(SUN)~GW@カフェオレリバー~
カフェオレリバーに1日ぶりに帰ってきました。
リベンジ!!!!!!!!!!!!!

水位はわずかながら増水してて良い感じ!

しかし!
この日は朝からずーーーーーーーっと晴天無風NOカレント(ここは川ですw)というフィールドコンディション!焦

しかも初夏のような気温(26℃くらいまであがったんかな?)
水温は20℃も超えてます。


とはいえ、やはり大好きなフィールド。
今日もクランク巻き巻きからスタート。

3日の当たりルアー、ミブロ バレットヘッド(ブルーバックチャートシャッド)から投げ始めます。
増水ということで、ショアラインに絡むゴロタや冠水ブッシュに意識を集中して巻いていくも、なかなかバイトはない、、と思ってたら回収中にバイト!!

デカイ!!!けど、リアフック一本掛かり;;;;


やっぱりバレる。


続けて、一等地と言ってもいいようなリップラップエリアでも
ミブロ バレットヘッド(ブルーバックチャートシャッド)にバイト!!

また微妙な掛かり!!!;;;;;;;

バレる。。

二日前は丸呑みバイトで当たってたのに、、難しいねー!


昼くらいからやっと風が少し出てきて、そんなタイミングで
ヒデさんのストイックなカバー撃ちにナイスなBASS君がバイト!!!!!

ヒデさんの撃つ姿勢には毎回しびれさせられます!!!


そして僕も
WooDream ノーネイム・クランク #1(MBC マットブルーチャート)

ルアーのサイズをサイズダウンさせてみるとやっと、、


インサイド側のシャローエリアに沈むゴロタか木かの陰に魚の陰が見えたので、目の前を通すとバイトしてきました。
エリア的にネストのオスっぽかったのでサササッとリリース。


うーーーーーん。リズムが。。

この後も厳しい時間が続いて、半ばあきらめモードに入ってたけど、
変わらずに撃ち続けるヒデさんの背中を見て自分も頑張ろう!!!!!と!

一通り巻いて、この日の状況的に違うことをやてみたほうが良いかもと判断。
タックルボックスの中にゲーリーさんとこの6.5インチカットテールを発見!!

流行りの(?)ベイトフィネス!!!!!!

最後に入ったエリア、投げ続けた甲斐あって
ネコリグ:ゲーリーヤマモト 6.5インチカットテールワーム(グリパン)+deps ペンデュラムジグヘッド 2g

釣れた、、、、この子もスポーニング絡みのメス。目が真っ赤!速やかにリリース。


この日は本当に厳しかったー。。


けれど、こういう日だからこそ得られるものがたくさんあった!

次回はもっと良い釣りが出来るように頑張ろー!

ヒデさん、ハードな二日間おつかれさまでした!中古釣具屋巡りも近いうちに行きましょう!笑




<ノーネイム・クランク#1>

ロッド:タクティクス 70MLG スーパーノヴァXT

リール:アルデバランMg

ライン:ポリアミドプラス 14ld


<ネコリグ:ゲーリーヤマモト 6.5インチカットテールワーム(グリパン)+deps ペンデュラムジグヘッド 2g>

ロッド:タクティクス 71MH エクスプローラー

リール:07メタニウムMg

ライン:Pbライン 16ld




タックルボックスに入ってた奇跡!しかも未開封!買った記憶ないけどw 
comments(0) / -
2013/05/03(FRI)~GW.フェオレリバー~
今回もヒデさんと♪
今回は大好きなフィールド、岡山某河川、多種多様な生き物とありとあらゆる物体が沈んでいて、年間を通して汚いカフェオレ色をしている←「通称カフェオレリバー」に行ってきました!w

朝6時集合。
まだまだ肌寒いですねー

この日のカフェオレリバーは減水傾向にあるようでスロープから見える範囲のカバーも壊滅状態。。

それでも大好きなフィールドには変わりない!!!
今日も巻くのじゃ!!と、凄まじいモチベーションで
この日のために用意したアルデバランと新入りクランク、ツカケンさんとこのmibro BULLET HEADを初っ端から巻き巻き!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミブロ バレッドヘッド(ブルーバックチャートシャッド)

開始5分の奇跡!!!!!!!!!!しかも3年ぶりのバスくん!!!!!嬉しすぎ!!;;

バレッドヘッド丸飲み!!!!!!!!!!!!

小ワンドの入り口付近のリップラップエリアでした


興奮!!!!!!!!!!!!!
しかし、久々のバス過ぎてランディングが下手すぎてwwwwww
ヒデさんに「初心者か!」って言われた(照)

この後もバレッドヘッドを投げ続けます。

とあるクリークと支流の合流地点と葦が点在するスポットでまたバイト!!
うおおおおおおお!デカイ!!!!!!
めっちゃ焦りながらへっぴり腰で格闘w

バ!レ!タ!泣


そしてまた別のクリーク内の一等地にバレッドヘッドをキャスト。
食った!!!!!!!!
うおおおおおおお!デカイ!!!!!!
めっちゃ焦りながらへっぴり腰で(以下省略;;

自分のふがい無さに涙;;
これからの課題や、、、


下流のリップラップエリア。=クランク場!

ここでりょうさんから授かったスキャッターラップを登場させます。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラパラ スキャッターラップ(ペンギン)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!やったぜ!りょうさん!!;;

今度はしっかりキャッチ!;;

やるやんスキャッターラップ;;;;;


再び上流へ向かいながら今度はインサイド側を流します。
キングマーマーを巻くと生え掛けのウィードが、、!
大好きなシチュエーション!
しかしこの日は雷魚さんが占領しておられました。。(カフェオレリバーあるある)


バイトがない時間が続きます。
やけになって沖にバレッドヘッドをキャストして早巻き!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
きみはブラックバス君じゃないね!?!?!?!!?!?!?笑
セイゴきたwwwwwwwwwwwwww嬉

初めて生で拝見しました。かわいいね♪


そんな感じで厳しいながらも楽しい釣行になりました♪

ヒデさんもナイスなバスを釣られておられました。

しびれます!!!!!!!!!!!!!!


ヒデさん、この日もお世話になりました♪
ありがとうございました!!

大好きな道具たち、、ああ可愛い、、照

<バレッドヘッド、スキャッターラップ>

ロッド:タクティクス スーパーノヴァXT

リール:アルデバランMg

ライン:ポリアミドプラス 14ld

comments(0) / -
2013/04/14(sun) 
2013/04/14(sun)

今日は3年ぶりに
さわやかBASSフィッシング倶楽部会長(!?笑)の
ヒデさんのバックシートで釣りさせてもらってきました(‘ω‘ )!



今日3年ぶりにここのフィールドにきて、クランクを巻いてて再確認したけど、やっぱりクランクが好きじゃ!と思った。笑

巻き続けた結果、キングマーマーダブルフックで待望のバイト!!!!!
ドシャローの冠水ブッシュ的なのを乗り越え水中へダイブ、スローリトリーブからのジャークで岩影から待望のバス君!!!

(;o;)!

、、なんでバレてしまうん(;o;)!

今日も結局ノーフィッシュ!
だけど、とても楽しかったです!
次は釣ります!炎

釣りの帰りに食べるうどんは格別!

ヒデさんが釣られたヘラちゃんがナイスバディなので載っけときます(´▽`)ノ笑

comments(0) / -
2010初釣行。。
3月28日(日)

HIDEさん
レイク・カフェオレへ。

かなり久々の釣行、
この時期に2010年初釣行です。。。


HIDEさんとお会いするのも久々なのでいろいろな話しで盛り上がりながら流していくけど…。
もう4月が来るというのに景色も気温も冬のよう。。

また風も強いし…
弾む話しも弾みませんよ。。

今日はデンプシーテールで釣りたくて、ひたすら投げてました。
久しぶりにデンプシーテールの泳ぐ姿見て改めて可愛い子だなぁ(笑)って思いながら投げてると
待望のバイトが♪

ナマズさんでしたが(笑)
しかもお腹パンパンのプリスポーンさん´`

ネット手前でバレてしまったけど、久しぶりのバイトに感動´`


……これが今日の僕のピークでしたw


昼過ぎて雨降り出して
風も強くなって
気温も水温も低下していく中でHIDEさんが魅せてくれました!!(=°ω°=)

こういうドラマがあるからどんなに悪条件でも
キャストし続けることは苦にならないですよね´`

なんかドキョメント番組みたいな釣行でしたw




釣りやっぱり楽しいよ´`

HIDEさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします☆
comments(0) / -
page top
1 / 9 pages >>

PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
●プロフ&お気に入りたち●
●タックルたち●
* RECORD *
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
楽天
★訪問者数!!Thanks★
ブログパーツUL5
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS